ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

【※ネタバレ有】誕生日を迎えた話

 

f:id:yukexima:20210524234548p:plain

 こんばんは。結卦島です。

先日22日に、2X歳の誕生日を迎えました。

20代になってから時間がすぎるのはあっという間で…出会いがないままもう30歳になっちゃうじゃん、と思いました。恐ろしいですね。

 

リアルで出会いがなくとも、私はオタクですので二次元でのグッドルッキングガイとの出会いはありましたよ。そう…彼にお祝いしてもらいました。

 

f:id:yukexima:20210524234513p:plain

アズール・アーシェングロットです。

 

もう好き。ほんとに好き…なんで好きなのかわからんけど好き。性格悪いところも好き。嫌いだけど好き…(感情ぐちゃぐちゃ)

 

f:id:yukexima:20210524234525p:plain

f:id:yukexima:20210524234537p:plain

え?なに????結婚???????と思ってしまいましたが、彼のことなので恐らく「今投資しておくことで恩を売っておいて後程ラウンジに金を落としてもらう」という魂胆だと思います。コイツそういう男だからな。

 

でもいいの…ビジネスだとしても彼に祝ってもらったことが嬉しいので…。

f:id:yukexima:20210524235403p:plain

因みにリアルの方では、小中学生時代からの親友二人に祝って貰いました。ほかはネットの友人など。家族にも祝ってもらいました…、母のいない初めての誕生日だったな。

 

 

f:id:yukexima:20210524235513p:plain

ぽすか先生にも祝っていただきました!

 

…とまあこんな感じで、誕生日は過ごさせていただきました。

f:id:yukexima:20210524235922j:plain

祝ってくれた皆ありがとう!それではまた次回。